電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年08月01日
デイリースポーツ杯争奪戦・CTC杯 /幸せますカップ最終日!優勝者は防府バンクとの相性◎?!

いよいよ最終日をむかえた

【FⅡ】デイリースポーツ杯争奪戦・CTC杯 第24回 幸せますカップ ✨

 

地元勢で決勝戦まで駒を進めたのは

地元初デビュー戦となった

ルーキーの國村 美留莉 選手✨

 

ルーキーにして決勝戦に進出するなんて

父であり師匠でもある國村洋選手と同じく

ホームバンクでさらに力を発揮するタイプかもしれないね??‍♀️?

 

そんな今日の國村選手の決勝の結果は

惜しくも6着だったけど

決勝戦の舞台を経験してさらなるパワーアップに期待?

 

そんなガールズ決勝戦を制し

見事優勝を勝ち取ったのは

坂口 楓華 選手??✨

 

作戦通り

自力のある選手を抑え込めたという展開は

お見事としか言いようがない完璧なレース❗

 

坂口選手本当におめでとうございます??

防府33バンクにも思い入れがあるみたいで

僕もすごく嬉しいよッ✨

 

そしてッ❗

 

見事A級優勝を決めたのは

防府では初優勝となる田中 勇二 選手??✨

 

防府では初優勝だったけど

防府33バンクは走りやすくて好きだそう?

 

田中選手も本当におめでとうございます??

 

また防府バンクでの活躍をお待ちしてま~す❗?

 

▼検車場レポート(優勝者インタビュー)はこちら

https://www.hofukeirin.jp/info/interview/

 

▼A級優勝の田中選手

田中勇二

 

▼L級優勝の坂口選手

坂口楓華

一覧に戻る