電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
HOFU RACE
本場開催

開催展望記事

FⅡ 830モーニング7 富士通フロンテック杯
令和6年10月9日(水)〜10月11日(金)
A級1・2班戦展望
リニューアル開催は地元の富弥昭が決める!防府競輪を長く引っ張ってきた古豪はここに来てタテ脚復活。「若さがうらやましい…」と嘆くシーンはあるものの、まだまだ元気といっていい。中国スジの青木瑞樹の番手を軸に、防府リニューアルに優勝の歓喜を添える。青木は短走路を生かして逃げ切れるか。田口勇介と小橋明紀の北日本コンビも強力。実力者の伊藤正樹は目標不在ならまくりを打つしかない。安藤直希は近況の不調を気持ちで脱出するのみ。九州勢では新鋭・小柳智徳の一撃が魅力だ。宮下一歩、谷口友真、徳永泰粋といった自力勢からも目が離せない。
富 弥昭
富 弥昭 山口(76期)
防府といえば“お富さん”の一時代を築いた。目標次第ではあるものの、ここは防府。シビアに自力に転じることも必要だ。メモリアル開催Vにふさわしいのはやはりこの男。
田口 勇介
田口 勇介 秋田(119期)
S級でも活躍の片鱗を見せていただけに、降格後の成績は物足りない。主戦法が逃げなので1着が少なくなりがちとはいえ、33バンクはきっかけをつかむにはうってつけ。
A級主力メンバー
伊藤 正樹 小橋 明紀 富 弥昭 安藤 直希 田口 勇介 青木 瑞樹 小柳 智徳