電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2024年03月14日
🏆明日決勝🏆日刊スポーツ杯争奪戦/CTC杯 in 玉野【FⅠ】🏟️

昨日から玉野競輪場で開催の
日刊スポーツ杯争奪戦/CTC杯 in 玉野【FⅠ】🏟️

 

今日は3月でも一段と暖かい気候で
選手も瀬戸内海の潮風を気持ちよく感じたんじゃないかな☀✨

 

そんな今大会2日目は
S級、A級ともに準決勝が行われ
激しい闘いが繰り広げられたよ🔥

 

山口支部から出場中の選手は下記3選手🚴🚴🚴
桑原 大志 選手(S1)
國村 洋 選手(S2)
宮本 隼輔 選手(A1)

 

まずは第4レースの
A級準決勝に出走した宮本選手🚴
昨日のレースでは調子が心配だったけど
見事な捲りで持ち味を発揮して1着フィニッシュ🥇🎊
文句なしの快走で明日の決勝戦に弾みをつけたよッ🚀🚀🚀

 

そして第9レースのS級選抜では
國村選手が出走🚴
岡山ラインの3番手をつとめ
展開は最後のゴール前勝負🔥
第4コーナーの時点では絶対絶命に見えたけど
グンッと伸びた國村選手は3着でフィニッシュ👏✨
昨日に続いて堅実な走りはベテランならではの技ッ🦵

 

最終の第12レースS級準決勝に出走した桑原選手は
中四国3車ライン2番手での出走🚴
島川将貴 選手(徳島)を先行とした強力なラインで挑んだだけに
警戒されて後団へ追いやられる苦しい展開に💦
最終第3コーナーから激しい追い上げを見せるも
一歩届かず桑原選手は4着フィニッシュ🚲

 

いよいよ明日は決勝戦🎊
山口支部からは宮本選手がA級決勝戦に出走🚴
明日も山口支部の選手へ応援をよろしくお願いいたしますッ📣

 

それでは明日も
日刊スポーツ杯争奪戦/CTC杯 in 玉野【FⅠ】を
最後までお楽しみくださいッ😆👍✨

 

 

一覧に戻る