電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2023年12月05日
🏆明日決勝🏆創刊75周年記念スポニチ金杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】🏟️

昨日から玉野競輪で開催している
創刊75周年記念スポニチ金杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】🏟️

 

2日目の今日はS級、A級ともに準決勝が行われ
初日に引き続き、寒さを吹き飛ばすような熱いレースで
玉野競輪場は盛り上がったよ🔥

 

そんな今大会には
山口支部から下記の4選手が出場中🚴🚴

桑原 大志 選手(S1)
内村 泰三 選手(A1)
隅 貴史 選手(A2)
山崎 航 選手(A2)

4選手とも準決勝に進出していただけに
今日の準決勝はドキドキのレースがたくさんだったね‼

 

まずは第3レースのA級準決勝に出走した山崎選手🚴
持ち前の逃げの走りであと少しで逃げ切れそうだったけど
ゴール前で差し切られてしまい悔しい4着😢
見せ場を作り、レースの主役であったことは間違いない
素晴らしい走りだったね👏✨

 

続く第4レースのA級準決勝では内村選手が出走🚴
単騎で挑んだもののゴール前勝負で素晴らしい追い込みを見せた
内村選手は見事3着フィニッシュ✨
わずかに決勝には一歩届かなかったけど車券にしっかりと貢献する結果に✨

 

そして更に続く第5レースA級準決勝では隅選手が出走🚴
長松大祐 選手(大分)に先行を託して九州中国ラインを結成🦵
最後の追い上げを見せるも一歩届かず‼
隅選手は悔しい6着フィニッシュ💦

 

そして第12レースのS級準決勝では
なんと南関の北井 佑季 選手(神奈川/S1)の番手に桑原選手がッ‼🚴
あまり見られない上に
強力なライン連携とあってひときわ注目のレースだったね👀
結果は北井選手が1着で桑原選手が2着のワン・ツーフィニッシュ🎊
見事に明日の決勝戦に進出👏✨

 

いよいよ明日は決勝戦🎊
山口支部からは桑原選手がS級決勝戦に出走🚴
明日も山口支部の選手へ応援をよろしくお願いいたしますッ📣

 

それでは明日も
創刊75周年記念スポニチ金杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】を
最後までお楽しみくださいッ😆👍✨

 

一覧に戻る