電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2023年07月21日
明日決勝🚲🏆第3回 石村正利記念杯/デイリースポーツ杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】

昨日から玉野競輪で開催となった
第3回 石村正利記念杯/デイリースポーツ杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】🏟️

 

初日からのたまらなく暑い気温に引き続き
2日目の今日も暑~い灼熱の日差しが照りつける天候ッ☀
そんな天候の中、S級A級ともに準決勝が行われ
選手の熱い闘いで今日も玉野競輪場は大盛り上がりだったね🏆

 

山口支部の選手は下記6選手が出場し
初日の予選を突破したのは久保田選手と内村選手と谷元選手🎊
今日の準決勝はどうだったかな❓

宮本 隼輔 選手(S1)
國村 洋 選手(S2)
久保田 泰弘 選手(S2)
渡口 勝成 選手(S2)
内村 泰三 選手(A1)
谷元 奎心 選手(A1)

 

まずはA級準決勝の第3レースに出走した内村選手🚴💨
中国ラインの3番手となったこのレースは
踏み合いの真っ向勝負で熱い展開に🔥
外を走っていただけに内村選手に展開が向かず悔しい5着フィニッシュ💦

 

そして第5レースのA級準決勝では
山口支部のニューフェイス✨谷元選手が出走🚴💨
初日の特選を1着で徹底マークされたレース展開❕❕
最終第3コーナーではインが空く好機もあったけどわずかに届かず
こちらも悔しい4着フィニッシュ💦

 

そしてS級準決勝の第10レースでは久保田選手が出走🚴💨
苦しい展開も自らの打開で番手取りが決まり
あれよあれよと見事に1着フィニッシュ👑🔥
久保田選手の良さが光った素晴らしい走りだったね🌟

 

いよいよ明日は決勝戦🥇🏆
山口支部からは久保田選手がS級決勝戦に出走🔥
中四国勢は久保田選手のみで厳しい展開となりそうだけど
完全Vに向けて応援を宜しくお願いいたしますッ🌟

 

それでは明日の
第3回 石村正利記念杯/デイリースポーツ杯争奪戦 in 玉野【FⅠ】を
最後までお楽しみくださいッ😆😆

 

一覧に戻る