電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年10月14日
地元勢は最高の滑り出し✨モーニング7 レノファ山口カップ【FⅡ】☀⚽

防府競輪で今日から開催の
モーニング7 レノファ山口カップ【FⅡ】☀⚽

 

施設整備前最後のA級シリーズ初日は
気持ちのいい快晴で晴れやかな気持ちでスタートッ✨

 

そんな今大会に出走する地元山口勢の選手はこちらの2選手ッ🚴🚴💨
阿部 充宏 選手(A2)
渡口 勝成 選手(A2)

 

地元勢の2人は第6レースに2人揃っての出走🚴🚴💨
中四国3車ラインで挑んだ初日予選では
渡口選手が前々に前団を譲らず優位なレース運び👏

そのまま逃げ切りが決まって見事にラインで
ワン・ツー・スリーフィニッシュ🎊✨

渡口選手の素晴らしい先行と
阿部選手の番手捌きも光ったレースだったね🔥
明日は2人揃って準決勝に進出だよ💪

 

そして最終の第7レースでは
今大会の注目選手である岡本大嗣 選手(東京)が出走🚴💨
ここまで8連勝中で迎えた初日特選で
なんとまたまた1着フィニッシュ㊗

最後の差しのスピードが凄まじく
岡本選手の強さを感じる走りだったね😳

 

明日はいよいよ準決勝👑🏆
阿部選手と渡口選手は別のレースとなってしまったけど
なんとか決勝戦で再度ラインを組めるよう
明日の奮闘に期待だねッ✨

 

それでは明日も
モーニング7 レノファ山口カップ【FⅡ】をお楽しみにね~😆😆

一覧に戻る