電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年08月31日
いよいよ明日決勝🏆モーニング7 日本トーター杯【FⅡ】☀🌈

本日2日目をむかえた防府競輪で開催中の
モーニング7 日本トーター杯【FⅡ】☀🌈

 

今日の天気は曇りだったけど
やっぱり朝9時の時点で30℃を超えてきて暑い気温⛅

 

そんな今大会に出場中の地元選手は下記の2選手🚴🚴💨
隅 貴史 選手(A2)
安本 昇平 選手(A2)

 

第1レースに出走した安本選手は
勝ち上がり戦ではなかったけど今日のA級一般戦を1着フィニッシュ🎊
気合いの入った走りで地元勢の意地を見せてくれたねッ👏✨

 

そして第6レースでは隅選手が出走🚴💨
中国ラインの3番手についた隅選手は最終バックまで絶好の展開🔥
ゴール前勝負となった最後は4着フィニッシュ👏
悔しいけど明日の決勝に1歩届かず💦

 

そして最終の第7レースでは
加倉 正義 選手(福岡)と高鍋 邦彰 選手(福岡)が
同着で1着というレアなレース結果となったね🚴🚴✨

 

地元勢の決勝進出とはならなかったけれど
明日の決勝戦では中四国ライン、関東ライン、福岡ラインの3分戦👀
3車の利を活かして中四国ラインが優位に展開するのか注目ッ🚴💨

 

【A級1・2班戦 決勝メンバー】
田中和磨(岡山)
加倉正義(福岡)
渡辺航平(東京)
米嶋恵介(岡山)
吉松直人(高知)
高鍋邦彰(福岡)
高橋広大(埼玉)

 

それでは明日も最後まで
モーニング7 日本トーター杯【FⅡ】をお楽しみにね~😆😆

 

一覧に戻る