電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年07月31日
初日!モーニング7 日刊スポーツ杯争奪戦/第36回 幸せますカップ【FⅡ】

今日から防府競輪で3日間開催の
モーニング7 日刊スポーツ杯争奪戦/第36回 幸せますカップ【FⅡ】☀🌈

 

午後は曇りだったけど朝の天気は雨☔
台風の影響で風も強くて読みにくいバンクコンディションだったね🤔

 

そんな今大会は下記の通り地元勢が4選手出場🚴💨
内村 哲也 選手(A3)
沢田 勇治 選手(A3)
友永 龍介 選手(A3)
田口 梓乃 選手(L1)

 

まずは第1レースに内村選手が出走🚴💨
雨の影響もあり競り合い中にスリップしてしまい無念の落車棄権…(TT)

 

そして第4レースでは沢田選手と友永選手が出走🚴🚴💨
残り2周回からの友永選手の突っ張り先行で見事にそのまま逃げ切り
友永選手が1着、沢田選手が2着のワンツーフィニッシュ🎊👏✨
沢田選手も番手でしっかりブロックをしていて
2人ともが気持ちのいい素晴らしい走りを披露してくれたねッ😄

 

そして第6レースでは田口選手が出走🚴💨
後位になってのスタートから前々を狙うも
熾烈な位置取りで前が取れず5着と明日の結果にかける展開🔥

 

ガールズでは山原選手と児玉選手が盤石の1着スタート🌸
男子では121期のルーキーが軒並み好スタートとなったね🌟

 

それでは明日も
モーニング7 日刊スポーツ杯争奪戦/第36回 幸せますカップ【FⅡ】を
お楽しみにね〜😆

一覧に戻る