電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年07月27日
明日は決勝?富選手は地元初Vなるかッ?!モーニング7 ユイちゃんずカップ/第35回 幸せますカップ【FⅡ】

本日2日目をむかえた防府競輪で開催中の
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ/第35回 幸せますカップ☀?

 

昨日に引き続き今日も朝から気持ちのいい快晴☀
湿度の高さは感じるけど
モーニングだから気にならない程度のコンディションだったね?

 

そんな今大会に出場中の地元選手は下記の6選手???
内村 竜也 選手
阿部 龍也 選手
富 武大 選手
渡口 まりあ 選手
國村 美留莉 選手
松本 ちひろ 選手

 

男子選手からは3選手全員が準決勝に進出となった今大会?
まずは第3レースの準決勝に進出した阿部選手??
しかし、自転車が交錯してしまい無念の落車で過失走行の失格に…??

 

第4レースでは内村選手が準決勝2本目に出走??
121期ルーキー中野 光太郎 選手(徳島)の番手についた内村選手は
九州ラインとの競り合いを制した中野選手の先行に乗って2着フィニッシュ?✨
見事に明日の決勝に進出決定?

 

そして第5レースでは富選手がA級チャレンジ準決勝3本目に出走??
昨日同様に前々に構え、仕掛けてきた相手に合わせていく作戦が見事に決まり
今日も1着と完璧な走りで明日の決勝に進出ッ?

 

続いてガールズでは
第6レースの予選2に國村選手と松本選手が出走???
南選手の後ろに付き切った松本選手が執念の3着フィニッシュ?✨
國村選手は5着フィニッシュ?

 

第7レースでは渡口選手が出走??
前々にいったのが功を奏し、緒方選手の捲りに付いてそのまま2着フィニッシュ?✨
らしさが光ったレースとなったね?

 

ガールズでは渡口選手と松本選手が決勝に進出となり
明日は男子とガールズともに2選手ずつが決勝戦に出走?

 

それでは明日も
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ/第35回 幸せますカップをお楽しみにね~??

一覧に戻る