電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年07月18日
桶谷 明誉 選手がV?モーニング7 スピードチャンネル・スカパー杯【FⅡ】☀?

本日最終日をむかえた防府競輪で開催の
モーニング7 スピードチャンネル・スカパー杯【FⅡ】☀?

 

今日の天気は朝からあいにくの雨かと思われたけど
何とか曇りで持ちこたえて涼しげな観戦日和だったよ✨⛅

 

そんな今大会に出場している地元選手は下記の2選手???
井山 和裕 選手(A2)
阿部 充宏 選手(A2)

 

地元勢からは決勝進出とはならなかったものの
今日の第2レースでは井山選手が粘りの3着で地元の意地を見せた力走ッ?

 

そしてッ‼

 

第6レースの決勝戦で見事今大会のA級優勝を飾ったのは
桶谷 明誉 選手(広島・94期)?✨

 

先月(松山FⅡ)に引き続き
今月もしっかりと優勝を決めた桶谷選手‼
優勝おめでとうございます??

 

同県の先輩を連れて漢気先行を魅せてくれた
2着の藤井 將 選手(広島)もアッパレな走りッ?✨

 

さて‼

次節の防府競輪の本場開催は
令和4年7月26日(火)〜7月28日(木)に開催の
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ/第35回 幸せますカップ となっているよ‼

 

それでは次節もお楽しみにね~??

 

【A級優勝の桶谷選手】

 

一覧に戻る