電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年04月29日
前検日の今日からGW突入!第2回 石村正利記念杯【FⅠ】

4/29の今日は昭和の日‼今年もいよいよGWが到来ッ?

今日からGWがスタートとなり
多くの人が楽しみにしていた連休の始まりだね?

 

しかしッ!防府では朝から強い雨。。。☔
雨がやんでからは強風というなかなか厳しい天候?

 

それでもッ‼
明日からの予報は何とか天候に恵まれる様子で
本場開催も観戦日和となりそうだね☀

 

そんな今大会の第2回 石村正利記念杯【FⅠ】には
地元となる山口支部から國村 洋 選手が出場??

國村選手が唯一の地元選手だけど
急遽追加での出場となっただけになんとか初日の予選を突破して
コンディションを上げていってほしいところだね↗↗

 

そしてッ‼
なんといっても主役は徳島のニュースター犬伏 湧也 選手(徳島)✨
有望株の多い119期の中でもトップの成績を誇る輪界きってのスーパールーキーだよ?
今大会も犬伏選手の凄まじい捲りを生で観るべく
防府の競輪ファンも楽しみにしているはずッ?

 

それでは明日からの第2回 石村正利記念杯【FⅠ】をお楽しみにね~??

 

一覧に戻る