電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年03月07日
明日は決勝!モーニング7 ミコー食品杯 / ガールズケイリン 第33回 幸せますカップ【FⅡ】

本日2日目をむかえた
モーニング7 ミコー食品杯 / ガールズケイリン 第33回 幸せますカップ【FⅡ】?

 

2日目の今日はA級チャレンジの準決勝が行われ
地元勢からは
沢田 勇治 選手
山崎 航 選手
が準決勝に出走??

 

ガールズでは
田口 梓乃 選手
野﨑 菜美 選手
が決勝進出をかけてガールズ予選2走目をむかえたよ??

 

まずは第5レースでまたまた同時出走となった
沢田選手と山崎選手???

前々で積極的に先行するも
ゴール前で捲りきられて山崎選手が3着?
沢田選手は4着と悔しい結果に?

 

ガールズでは第6レースに田口選手が出走??
人気を集めた吉岡 詩織 選手(広島)の後ろを確保するも
ブロックに合い6着フィニッシュ?

 

最終第7レースに出走した野﨑選手は
山原 さくら 選手(高知)の後方をキープ✨
最後まで付いていければ!という展開だったけど
山原選手のスピードが凄まじく無念の6着フィニッシュ?

 

地元勢からの決勝進出とはならなかったけど
明日のレースではしっかりと立て直して
地元ファンの期待に応えたいねッ?

 

そして明日はいよいよ決勝戦?
ガールズでは好調を維持している山原さくら選手が
しっかりと主導権を握って締めるのか!気になるところッ?

 

A級チャレンジでは今日のレースで強さが光った
安谷屋選手の走りに注目だねッ?✨

 

それでは明日も最後まで
モーニング7 ミコー食品杯 / ガールズケイリン 第33回 幸せますカップ【FⅡ】を
お楽しください??

一覧に戻る