電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2022年01月18日
明日は決勝!モーニング7 サテライト宇部カップ【FⅡ】

防府競輪で開催中の
モーニング7 サテライト宇部カップ【FⅡ】☀?

 

2日目をむかえた今日は準決勝が行われ
地元山口勢からは下記2選手が準決勝に出走したよ???
久保田 泰弘 選手(A1)
田口 守 選手(A2)

 

まずは第5レースに出走した田口選手??
単騎で挑んだ田口選手は後方からチャンス狙って勝負する展開?
残り半周から捲っていくもあと一歩届かず4着フィニッシュ?
調子が良さそうだっただけに悔しい結果?

 

そして最終の第7レースには久保田選手が出走??
警戒され難しい展開の中、残り1周回からの捲りで圧巻の1着フィニッシュ??
改めてS級戦線で戦う選手の強さを思い知ったレースだったね?

 

明日はいよいよ決勝戦‼
久保田選手はここまでオール1着と
明日の完全優勝に向けて完璧な仕上がりを見せているねッ?

 

2022年防府競輪で最初に優勝するのは一体どの選手なのか?!
明日もモーニング7 サテライト宇部カップ【FⅡ】にご期待くださいッ??

一覧に戻る