電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年12月14日
明日開催!モーニング7 アプスシステム杯/ガールズケイリン第32回幸せますカップ【FⅡ】

明日から開催となる
モーニング7 アプスシステム杯/ガールズケイリン第32回幸せますカップ【FⅡ】☀?

 

およそ3ヶ月ぶりとなるガールズケイリンの開催で
ウズウズしていた地元ファンの方も多かったんじゃないかな✨✨

 

そしてッ‼

 

今大会にはなんと!
399勝を挙げ節目の400勝まであと1勝にせまった
児玉碧衣選手(福岡)が参戦決定?✨

 

ガールズグランプリ2021を
12/28(火)に控えているにもかかわらず
400勝目前で防府競輪に来てくれて本当に嬉しいッ?

 

GP前にしっかりと仕上がるよう応援しているよ??

 

そして今大会注目の我らが山口支部の選手たちはこちらッ??

内村 竜也 選手(A3)
沢田 勇治 選手(A3)
山崎 航 選手(A3)
渡口 まりあ 選手(L1)

 

特にルーキー山崎選手は
地元バンクでいよいよ初優勝が期待できる舞台が整っているだけに
ここでしっかり勝ち切ってほしいところ??

 

きっと内村選手と沢田選手の手厚いサポートがあるはず?

 

渡口選手はここ最近で
本当に強くなっていて乗りに乗っているよ??
難なく優出するようになったり
難しいレースでの1着もありこれから更に強くなってほしいね??

 

それでは明日はモーニング7だから
第1レースの発走時刻が8時50分☀

 

見どころ満載となった今大会も最後までお楽しみにね~??

一覧に戻る