電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年12月02日
最終日!FⅡ モーニング7 ホープ君カップ!

今日で3日目の最終日をむかえた
モーニング7 ホープ君カップ FⅡ☀?

 

バンクに吹く風が
ちょっと冷たく感じるけど
陽気な天気でモーニング競輪日和だったよッ❄

 

最終日ということはッ
いよいよ今日は決勝戦??

 

地元となる山口支部の選手からは
富 弥昭 選手が第7レースのA級決勝に出走??

 

激戦となったこのレース?

 

見事優勝を果たしたのは…
吉武 信太朗 選手(愛媛/A1/107期/28歳)✨?

 

残り1周で出きって
最後まで押し切った怒涛の逃げは
大いにレースを沸かせてくれたねッ??

 

吉武選手、優勝おめでとうございますッ??

 

そしてッ‼

 

富選手は最終コーナーからインを攻め
わずかな差で2着フィニッシュで準優勝?

 

今大会のレースも最後まで目が離せない
とってもアツい闘いが盛りだくさんだったね??

 

それでは今大会も3日間、
応援本当にありがとうございましたッ‼

 

次回の防府競輪の本場開催はなんと4日後?
FⅡモーニング7 山口新聞社杯を12月6日(月)~12月8日(水) に開催ですッ‼

 

次節もお楽しみに~~!!??

 

【▼A級1・2班戦を優勝した吉武 信太朗 選手】

一覧に戻る