電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年11月30日
FⅡ モーニング7 ホープ君カップ !初日!

今日から防府競輪でスタートした
モーニング7 ホープ君カップ FⅡ☀?

 

初日の気温は昨日ほどの冷え込みはなく
選手達にとっては走りやすそうなほどよい気温✨✨

 

そしてッ‼

今大会では地元山口支部から下記3人の選手が出場??✨

 

富 弥昭 選手(A1)
隅 直幸 選手(A2)
阿部 充宏 選手(A2)

 

まずは第5レースに出走した
富選手と隅選手???

 

先行の増田選手(広島)を筆頭に
増田-富-隅の中国3車ラインが人気を集めたこのレース?

 

残り2周回から叩いた中国ラインが
そのまま一度も先頭を譲ることなく
ラインで見事にワンツースリーフィニッシュ???

 

1着が富選手で2着が増田選手、3着が隅選手という好成績?

富選手は明日の準決勝に進出となったけど
隅選手は惜しくも3着ながら準決勝進出ならず?

 

そして続く第6レースでは
阿部選手が出走??

 

緒方選手が先行の九州-中国4車ラインで
終始逃げ切りを狙った展開のレース?

 

残り半周からの勝負となったこのレース?
阿部選手は4着と準決勝進出には届かず??

 

初日の今日は人気を集めた選手たちの奮闘もあり
払戻金も大きく荒れることがほとんどなくて
手堅い結果が多かったね??

 

さぁッ‼

明日は地元勢から富選手が準決勝に進出??
今日1着と波に乗る富選手にぜひご注目くださいッ⭐⭐

 

それでは明日も
モーニング7 ホープ君カップ FⅡをお楽しみにね~??

一覧に戻る