電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年10月18日
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ !優勝を手にしたのはッ?!

いよいよ最終日をむかえた
モーニング7 ユイちゃんずカップ FⅡ☀?

 

防府競輪ではすっかり秋を感じる天気で
朝からとっても肌寒い気温??

 

でもでもッ‼

 

そんな寒さを吹き飛ばすほどに

熱いレースで今日も防府競輪は盛り上がりをみせたよ??

 

本日のメインレースであるA級チャレンジ決勝戦は最終第7レース??

 

地元ルーキー2人でガッチリとラインを固めて
渡口 勝成 選手と山崎 航 選手のワンツーフィニッシュに期待したけど
今回は惜しくも優勝ならず?

 

そんな激闘の決勝戦を制したのは
残り半周、後方から怒涛の捲りでねじ伏せた
岡嶋 登 選手(99期・大阪)✨✨

 

岡嶋選手、優勝おめでとうございます???

 

あと少しのところで
地元ルーキーの2人は優勝に手が届かなかったけど
今後も温かく成長を見守ってあげてね?

 

それでは今大会も3日間、
選手への応援をありがとうございましたッ✨

 

そしてそしてッ‼

 

いよいよ次回の防府競輪の本場開催はッ‼

 

GⅢ 防府競輪開設72周年記念競輪 周防国府杯争奪戦??

 

10/31(日)~11/3(水)の4日間開催で
本当に久しぶりに防府競輪での9車立てレースだね?

 

それでは次回開催もお楽しみにッ??

 

【A級チャレンジ優勝の岡嶋選手】

一覧に戻る