電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年10月16日
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ !初日!

今日から防府競輪でスタートした
モーニング7 ユイちゃんずカップ FⅡ☀?

 

モーニング開催の時間帯は
とっても涼しくて快晴の気持ちのいいコンディション✨✨

 

そして
今大会に地元山口支部から出場する選手はこちらの4選手??

 

内村 哲也 選手(A3)
沢田 勇治 選手(A3)
山崎 航 選手(A3)
渡口 勝成 選手(A3)

 

まずは第4レースに出走した
内村選手と山崎選手???

 

打鐘前からの捲りできれいに抜ききり
山崎選手が1着、内村選手が2着のワン・ツーフィニッシュ??

 

後続に大きく差をつけ
相手選手も為すすべ無しの素晴らしい走りだったね?

 

そしてッ❗
最終第7レースに出走した
沢田選手と渡口選手???

 

こちらも危なげなく逃げ切りが決まり
渡口選手1着、沢田選手2着のワン・ツーフィニッシュ??

 

なんと明日は地元勢4人が揃って準決勝に進出??

 

ルーキー2人は地区プロだったり
短期スパンでの大会が続いているのに
しっかりと勝ちきり地元ファンの期待に見事に応えてくれたね?

 

明日も厳しい戦いが続くけど
なんとか最終日まで頑張って走りきってほしいッ⭐⭐

 

それでは明日も
モーニング7 ユイちゃんずカップ FⅡをお楽しみにね~??

一覧に戻る