電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年10月15日
FⅡ モーニング7 ユイちゃんずカップ !明日スタートッ‼

明日より防府競輪で開催となる
モーニング7 ユイちゃんずカップ FⅡ☀?

 

天気予報によると防府市では
開催2日目となる日曜日から気温がグッと下がり
一気に秋を感じる肌寒い季節に?

 

大会途中で季節が変わるような天候に
選手たちがどんな対応をするのかもポイントになってくるかもね✨✨

 

そんな今大会に地元山口支部から出場する選手はこちらッ??

 

内村 哲也 選手(A3)
沢田 勇治 選手(A3)
山崎 航 選手(A3)
渡口 勝成 選手(A3)

 

119期のルーキーである
山崎選手と渡口選手はまたまた地元戦に同時出場?
2人とも前回の決勝で悔しい結果だっただけにリベンジに燃えているはずだよ??

 

そして内村選手と沢田選手は
地元戦では特に力を発揮する2人‼

 

地元勢が全員揃って決勝進出も大いに可能性があるねッ?

 

それでは明日に迫った
モーニング7 ユイちゃんずカップ FⅡをお楽しみにね~??

 

一覧に戻る