電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2021年10月09日
今日よりスタート!FⅠ スポーツ報知杯争奪戦‼

いよいよ今日から防府競輪場で開催となった
FⅠ スポーツ報知杯争奪戦?✨

 

初日が土曜日なうえに
天気も快晴で地元ファンの皆も最高の観戦日和☀

 

そんな今大会に
出場する地元選手はこちらの4選手ッ?????

 

久保田 泰弘 選手(S1)
富 弥昭 選手(A1)
隅 貴史 選手(A2)
田口 守 選手(A2)

 

A級第1レースでは隅選手が
田中 和磨 選手(岡山)の捲りに乗って2着フィニッシュ✨
明日の準決勝に進出決定?

 

そして第2レースでは田口選手が出走??
最後まで優位な位置が取れず6着と悔しい結果?

 

第5レースではA級特選に富選手が出走??
結果は5着だったけど特選レースのため明日の準決勝は確定?

 

そしてそして❗❗

 

S級予選の第6レースでは久保田選手が出走??
ゴール前で逃げ切りとならず4着でまさかの予選敗退??

 

明日以降のレースで意地の走りを見せてほしいッ?

 

トップレーサーぞろいのS級特選では
激しいレースを見事に稲川 翔 選手が制したよ?

 

地元ファンのみんなも大興奮のレースだったね??

 

それでは明日もFⅠ スポーツ報知杯争奪戦をお楽しみに~???

一覧に戻る