電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年11月06日
明日は…!防府けいりん夏祭り&自転車祭り2020!!

明日は!
?防府けいりん夏祭り&自転車祭り2020!!?

今年の夏。自粛続きで夏祭りに行けなかった方も多いはず…!
そんな方は、防府競輪で夏の思い出を取り戻そう???

防府けいりん夏祭りでは、子供から大人まで楽しめる企画が目白押しだよ!!???

まずは、何と言ってもチャリ氷!???
え!?氷!?と思ったそこの君!!
一生懸命ペダルを漕いで作ったカキ氷は11月でも格別だよ!!
シロップと練乳をたっぷりかけて、
いつもとは一味違うかき氷を堪能しよう!!???

そして、、、夏と言えば?花火?!!!
防府けいりん夏祭りでは、今年も「線香花火No1決定戦」を開催!!
線香花火の持続時間でライバルと競おう!!✨✨✨
1位〜5位の人には景品を贈呈!!
夏の風物詩で勝利を勝ち取ろう!!!

その他にも、夏にぴったり!?なグルメやキッズ限定の1着当てゲームも開催するよ!!

詳しくは↓をチェックしてね!!!???
https://www.hofukeirin.jp/natsumatsuri2020/

さらにさらに!!
自転車祭り2020も同時開催!!

子供向けの「バルーンコース体験走行会」や地元競輪選手による「デモンストレーション競輪」などなど楽しいこと盛り沢山!!

明日は防府競輪に集合だね!!!!
待ってるよ〜!!☺️☺️☺️

0000001 0000002

一覧に戻る