電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年11月03日
防府記念!清水選手が3連覇達成!!!!

防府競輪開設71周年記念競輪

周防国府杯争奪戦(GⅢ)は今日が最終日??

 

決勝戦となる

最終12レースでは

地元山口勢から下記の3選手が出走??‍♀️??‍♀️??‍♀️

 

清水裕友 選手(SS)

桑原大志 選手(S1)

宮本隼輔 選手(S1)

 

この決勝戦を制したのは

清水 裕友 選手?✨??

 

これぞまさに 絶対に負けられない戦い

と言わんばかりの

地元勢が揃った決勝戦????

 

その分、地元ファンの期待を背負い

はかり知れないプレッシャーのかかった中

4日間本当に素晴らしい走りを見せてくれたね??‍♀️

 

清水選手、

3連覇となる地元記念優勝本当におめでとうッ?✨✨

 

スタンドに駆けつけてくれたお客さんも

嬉しそうで最高のレースだったね??

 

宮本選手と桑原選手も

「何とか地元勢から優勝を」という

気概を感じさせてくれる走りで

心を打たれたファンも多かったはずッ❗❗

 

4日間、選手へのたくさんのご声援を

本当にありがとうございました?

 

山口支部の選手たちの活躍を

今後もご期待くださいッ✨

154846161

0002

一覧に戻る