電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年10月03日
「【FⅡ】モーニング7 アプスシステム杯」最終日!優勝は完全Vの青野選手!

防府競輪場で開催中の
【FⅡ】モーニング7 アプスシステム杯は
いよいよ今日が最終日?✨

 

地元山口支部の選手からは
隅 貴史 選手(A1)
友永 龍介 選手(A1)
阿部 充宏 選手(A2)
が出場ッ??‍♀️??

その中でも地元勢から決勝戦に
出走したのは友永 選手?

 

そんな友永選手も出走した
今日の第7レース決勝戦を制したのはッ??

 

117期の注目ルーキー
青野 将大 選手(神奈川)❗❗

 

強さを見せつけるような
ラストスパートで
2着に3車身差をつけた圧巻の捲りで見事1着??

 

しかも
3日間連続の1着で完全優勝を決めたよッ⭐??

 

青野選手、優勝おめでとうございます?✨

 

優勝者インタビューで
「同期に負けないように頑張ります!」
と語ってくれたように
117期の選手は本当に強い選手が多くて
今後の成長が楽しみな選手ばかりだよね??

 

またさらに逞しくなった姿で
防府バンクを走る姿を楽しみにしているよ~?

 

それでは3日間、選手への応援ありがとうございました?✨

 

aono_p

一覧に戻る