電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年09月08日
2日目❗【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯❗

【お知らせ】
9月7日(月)の防府競輪モーニング(FⅡ)2日目は、台風のため、中止・順延となりました。 9月8日(火)は、7日(月)に予定されておりました開催2日目のレースを実施しております。

 

今日から2日目が再開となった
防府競輪場で開催の
【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯✨?

 

台風10号が通過して
防府競輪では今日から無事に
大会を再開することができたよ?

 

2日目のレースが台風で延期になり
調整に苦労する選手もいたかもしれないね?

 

地元山口勢で出場している
友永 龍介 選手と
田口 守 選手は
準決勝には進出できなかったけど
今日は2人とも好レースを見せてくれたよ❗

 

まずは第2レースに登場した友永選手??‍♀️?

 

厳しいチェックをうけたにも関わらず
2着に4車身差をつけるダントツの1着?✨

 

続く第3レースに出走した田口選手??‍♀️?

 

普段は先行の田口選手が
才迫選手(広島)の番手をつとめ
なんと!見事な番手の走りを披露し2着フィニッシュ?✨

 

想像以上に番手が上手でビックリしたよ?

 

明日はいよいよ決勝戦
下馬評通り、有力選手が勝ち上がってきた今大会?

 

ここまで2日とも1着で
完全優勝の可能性があるのは
清水 一幸 選手(徳島)と
晝田 宗一郎 選手(岡山)だねッ⬆✨

 

2人ともここ最近の成績が好調で
晝田選手は逃げが得意で
清水選手は捲りを得意としているから
きっと明日のゴール前は
熱い戦いになるはず???

 

ぜひこの2選手の走りも注目してみてねッ?

 

それでは明日の
【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯もお楽しみにね~❗?

一覧に戻る