電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年09月06日
初日❗【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯❗

【お知らせ】
9月7日(月)の防府競輪モーニング(FⅡ)2日目は、台風のため、中止・順延となりました。
9月8日(火)は、7日(月)に予定されておりました開催2日目のレースが実施されます。(番組の変更はありません)

 

今日から
防府競輪場で開催の
【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯✨?

 

第1レースの発走時刻が
8時30分発走だったから
選手もお客さんも
みんな早起きで臨んだレースだったね?

 

地元山口支部から出場の
友永 龍介 選手(A1)
田口 守 選手(A2)
は第5レースに二人揃って出走??‍♀️?

 

先行は友永選手で
田口選手は番手をつとめたよ❗

 

残り2周回で先頭をとって
悪くない展開のように見えたけど
最後は捲り切られてしまい
田口選手4着、友永選手6着と
悔しい結果に、、、?

 

準決勝には二人とも進出できなかったけど
残りのレースでは地元選手の意地を見せてくれるはず??

 

明日は台風の影響で中止・順延だけど
明後日からはまた再開する予定❗

 

それでは台風には十分に気をつけて
明後日またお会いしましょう❗?

一覧に戻る