電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年09月05日
明日より開催❗【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯❗

明日の9月6日(日)から
9月8日(火)までの3日間
防府競輪場で開催される
【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯✨?

 

第1レースの発走時刻は
いつもより早い8時30分発走予定?

 

早起きは三文の徳というだけあって
明日の朝から3日間は車券を買ってみるのもいいかもね?

 

ちなみに「三文」とは「ごくわずかな」って意味だから
過度な期待はしちゃいけないよッ?
※三文とは一文銭三枚のこと

 

そんな明日からの本場開催に
地元山口支部から出場する選手は
友永 龍介 選手(A1)??‍♀️?
田口 守 選手(A2)??‍♀️?

 

地元での開催にむけて
しっかりと準備してきてくれたはずだから
たくさんの応援を宜しくお願いします❗

 

そして気になるのは台風10号の影響、、、?

 

開催等のお知らせについては
ホームページ等でチェックを忘れずにね?

 

それでは明日からの
【FⅡ】モーニング7 日本写真判定杯をお楽しみにね〜❗?

 

main145

一覧に戻る