電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年08月12日
GⅠ オールスター競輪初日!山口勢は3人揃って二次予選へ!

いよいよ今日から開幕した
GⅠ 第63回オールスター競輪⭐?

 

中四国勢の一次予選敗退が続く中
二次予選進出の口火を切ったのが
第7レースに出走した
宮本隼輔 選手??‍♀️?

 

残り2周回から

ずっとアクセル全開で走っていたのに?

なんとゴールまで

超ロングスパートで3着フィニッシュ✨

 

宮本選手の気持ちのこもった走りは痺れたよ~??

 

そしてッ❗

 

続く第8レースに出走したのは
桑原大志 選手??‍♀️?

 

残り半周で抜け出し
ゴール前で3着に入るあたりが
いつも通り渋い走り?

 

およそ2ヶ月も出走していなかったけど
調子はとても良さそうだねッ✨

 

そしてそしてッ❗❗

 

最終レースのドリームレースに出走した
清水裕友 選手??‍♀️?

 

超一流の選手が揃ったこのレースは
まさに年末のGPかのような豪華な顔ぶれ??

 

清水選手は
惜しくも6着となったけど
ドリームレースは何着でも一次予選を
自動的に通過となるから
明日からの二次予選も頑張って欲しいねッ?

 

それでは❗
明日もオールスター競輪を お楽しみにね~❗?

一覧に戻る