電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年07月14日
清水裕友選手!【GⅡ】サマーナイトフェスティバル優勝!!

7/10(金)から3日間開催された
第16回サマーナイトフェスティバル❗?

優勝を決め
2020年の夜王の座に輝いたのは
山口支部所属の清水裕友選手?㊗

6月の【GⅠ】高松宮記念杯では
ナショナルチームの強さを
目の当たりにして
打ちのめされたみたいだったけど

このサマーナイトフェスティバルで
見事にリベンジを果たしたねッ?

準決勝では
松本貴治選手(愛媛)の番手から
脇本雄太選手をおさえて決勝進出?

そして
決勝戦では
松浦悠士選手(広島)との
ゴールデンコンビの番手をつとめ
猛スピードで逃げる新田祐大選手を差して
優勝を決めたよッ??

【GⅠ】高松宮記念杯で
歯が立たなかったナショナルチームに勝って
ラインの結束や戦略がとっても大切だってことを
改めて感じさせてくれたレースだったね?

次のGⅠレースは
8/12(水)から名古屋競輪で開催の
オールスター競輪✨

山口支部からは清水選手と
桑原選手、宮本選手が出場予定だよッ??‍♀️??‍♀️??‍♀️

こちらもナショナルチームのメンバーが参戦予定だから
次はどんな結末が待っているのかッ❗
今から楽しみだね✨

宮本選手も復調の兆しが見える1着もあったし
次回も山口支部の選手の活躍をお楽しみにね~❗?

一覧に戻る