電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年06月29日
崖っぷちのK!九スポ杯S級決勝を的中させていたッ!

地元山口勢である
山下一輝選手の優勝で幕を閉じた
九州スポーツ杯争奪戦【FⅠ】❗

 

防府競輪WEBサイトでは
「Kの三本勝負!」と
「崖っぷちのK!」という
本命党と穴党のどちらも楽しめる
予想コンテンツがあるんだけど

 

そのコンテンツ予想を提供する
防府競輪の番記者「K」が
「崖っぷちのK!」で
S級決勝戦のレースを的中させていたよ?

 

8-5の2車単だとオッズ9,450円となっていて
「K」の穴予想を信じてくれた方は
嬉しい結果になったんじゃないかな!?

 

ちなみに
8-5-3の3連単だと54,300円で
穴党にはたまらない金額❗

 

だけど

 

本当に「K」って誰なんだろう、、、

 

なぞに包まれていて
僕ですら会ったことがない、、、、

 

次の開催こそは探してみよう、、、

 

▼S級優勝の山下選手!右はガールズ優勝の石井 寛子 選手

DSC02520000

 

 

▼これがS級決勝を的中させた「崖っぷちのK!」

崖っぷちのK

一覧に戻る