電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪facebook
防府競輪twitter
防府競輪youtube
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
Hope's diary
ホープ君日記

ホープ君日記

2020年01月29日
【FⅠ】スポーツ報知杯争奪戦!今日は決勝!富選手の結果は?!!

防府競輪場で開催中の

スポーツ報知杯争奪戦【FⅠ】虹晴れ

 

3日目の今日は最終日アップ

S級・A級の決勝戦が行われたよっアップ

 

地元の山口県支部所属選手から

A級決勝をむかえたのは

通算300勝のかかった

富 弥昭 選手(A級1班)メラメラメラメラメラメラ

 

富選手は

単騎で挑むこととなったこのレース自転車

 

序盤はうまく立ち回り好位置をキープ音譜

そして残り1周からの捲りの力走筋肉

 

しかし!

 

残念ながら

115期の岩谷 拓磨 選手が

しっかり逃げ切り完全優勝ドンッ

岩谷選手は特別昇班して

初のA級優勝だね王冠2キラキラ

 

岩谷選手!優勝おめでとう合格クラッカー合格クラッカー

 

富選手の通算300勝は

おあずけとなっちゃったけど

決勝でも熱い走りをみせてくれたねドンッ

 

続いてS級の決勝戦は

原田 研太朗 選手(徳島)の独壇場ポーンキラキラ

 

残り1周回からの

ラストスパートは

とんでもないスピードでごぼう抜きDASH!DASH!DASH!

 

原田選手の圧勝で見事に優勝を決めたよ王冠2キラキラ

原田選手も優勝おめでとうございます合格ベル合格ベル

 

いや~原田選手は本当に

防府けいりんのバンクと相性がいいねラブラブ

今日の走りを見ていると

2月の【GⅠ】日本選抜競輪でも仕上がっていそうひらめき電球

 

今大会も選手への熱い応援ありがとうございましたッ!!ウインク

 

【今日のフォト】

▼S級優勝を飾った原田選手!

 キラリと光る笑顔と脚が眩しいねッ!

 

▼A級優勝を完
全優勝で決めた岩谷選手!

 若手の活躍に鈴木支部長のインタビューも力が入っているよ!

 

一覧に戻る