電話投票
幸せます防府ロゴ
防府競輪twitter
防府競輪instagram
防府競輪youtube
防府競輪facebook
ホープ君日記
keirin.jp
ページ上部に遷移
HOFU RACE
本場開催

開催展望記事

FⅡ モーニング競輪 CTCなら3分前まで買える杯
令和8年9月29日(火)〜10月1日(木)
A級展望
 今開催は中部以西のメンバー構成。中心は古賀勝大。現在6連勝中で、今場所にS級特別昇級がかかる。前でも番手でも自在な立ち回りで、ここ2場所の動きは特に秀逸。課題があるとすれば久々の3・3バンクか。梅澤忠秀、南儀拓海といった中部勢の自力タイプとの連係がかなえばさらに協力となる。
 立ちはだかるのが中四国勢。徹底タイプの細中翔太と、自在に戦える久樹克門。加えて薦田将伍が追加で参戦し層が厚くなった。久樹は今期優勝こそないが状態面は上向いているよう。九州勢では樫山恭柄。目標次第ではチャンス十分だ。
一守 大葵
一守 大葵 兵庫(127期)
チャレンジから昇班後は決勝の常連ながら、いまだ優勝がないのが不思議なほど。ここはS級特進がかかる古賀勝大との連係がありそうで、特進最大の敵はこの男かも。
山口 留稀哉
山口 留稀哉 長崎(127期)
前期レインボーカップチャレンジファイナルの覇者。昇班後の今期は3度の決勝進出。防府バンクも昨年11月にチャレンジで出走し決勝4着。今開催の台風の目となるか。
A級主力メンバー
樫山 恭柄 久樹 克門 薦田 将伍 古賀 勝大 南儀 拓海 梅澤 忠秀 細中 翔太